開脚の夢

幼児期に股関節脱臼の手術をして現在に至る。
現在の病名は変形性股関節症。
夢は開脚すること。
趣味は短歌と写真撮影。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Link
OTHERS
Recommend

Sponsored Link
<< 補高靴調整 | main | スポーツジム >>


- | | - | -
買い物
妹と母と三人で美容院と買い物に行った

杖をつくと母が心配するかと思ったけど

もう自力で歩くにはつらすぎて格好をつける余裕がなかったので

杖をついて買い物をした

母も妹も何も言わなかった

上着とズボンを買った

レジで会計を済ませたら

妹が買い物袋を持ってくれた

左足の筋肉が萎縮している感じ

萎縮するってこんなに痛いものなのか

足がだるくて身の置き所がない

以前にもこんな感じがあったけど

何日かすれば元気になった

でも今回は少し違う

もう一ヶ月以上こんな調子だ

金曜にまた整形外科に行く

ちゃんと診察してもらおう

すぐに手術とは言わないだろう

痛いのさえ我慢すれば命にかかわる病気ではないはず

いつまでこの痛みに耐えられるか......
日常 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 20:19 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://ainomamida.jugem.jp/trackback/72